2015年 11月 の記事

2015/11/17

ディープラーニングで講義のレポートを自動執筆

<p>どうも初めまして、メンターのきよまるです。 僕は大学に入るまで、学校の課題というものをやったことがありませんでした。 高校時代には、あまりの課題提出率の低さから、家に電話がかかってきたこともありました。 しかし僕にとってそんなことは関...</p>


2015/11/10

初心者がハッカソンに参加してみた結果

<h1>初心者がハッカソンに参加してみた結果</h1> <p>こんにちは、DITメンターのともりんです。誰だよコイツ(笑)という方のために軽く補足すると私は6月からDITに入った経済学部の1回生です。学部から御察しの方もいらっしゃるかと思いますがプログラミ...</p>