2015年 07月 の記事

2015/07/28

通学中の暇つぶしにおすすめなこと15選

<p>こんにちは!DITメンターのちいです。 気付けば8月になろうとしていますね。月日が経つのは本当に早いです。</p> <p>さて、私は大阪から同志社京田辺キャンパスまで電車で通学していて、通学時間がトータル2時間弱くらいあります。今回は、私が通学中...</p>


2015/07/22

Macにしてから使い始めたアプリ10選

<h1>私がWindowsからMacにして使い始めたアプリ10選</h1> <p>こんにちは。りょうぽんです。 今回は私が最近WindowsからMacにPCを変えた時に使い始めたアプリ10個を上げていこうと思います。 これらはほとんどMac使いの方々から紹...</p>


2015/07/07

テキストエディタの紹介

<h1>3ヶ月間で使ったテキストエディタの紹介</h1> <p>こんにちは、DITのひょーがです。 プログラミングを初めて約3ヶ月経ちました、先輩の教えてくださる知識で溢れかえりそうなこの頃ですが、この3ヶ月で使った3つのテキストエディタを紹介したいと思い...</p>